あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

悪いな。 ぼうやに うらみはないが これは オレのビジネスでね。

天地創造”より、ロイドです

似てない・・・スターオーシャン2のディアスに見えます

イラストの色と、ゲーム内の色が違うので2種類用意しました

 

English

Lloyd from "Terranigma"

Not similar ... Looks like Star Ocean 2 Diaz

Since the color of the illustration and the color in the game are different, I prepared two types

 

Español

Lloyd de "Terranigma"

No es similar ... Parece Star Ocean 2 Diaz

Dado que el color de la ilustración y el color del juego son diferentes, preparé dos tipos

 

f:id:across_gameover:20210426181716p:plain

f:id:across_gameover:20210426181725p:plain

 Since it is difficult to translate, the following will be written in Japanese only.
Dado que es difícil de traducir, lo siguiente se escribirá solo en japonés.

 

昨日”幻想水滸伝”のオーケストラコンサートのオンライン配信を視聴しました。
(2020年公演)
その際に記念として作成した作品をここに載せておきます

 

f:id:across_gameover:20210426182519p:plain

1枚目はコンサートの演目に合わせて作成した記念ドットです

1回目の18時開演の配信中裏でせっせと作成しました

作成から完成まで3時間かかりましたが思ったほど幻水ファンから反応なくて悲しみ
(温度感違うのでチャット欄にいた人たちとTwitterにいる人たちは被りが少ない様子)

ただ、せっかく作ったので供養させるためにこちらでも掲載させていただきます!

 

f:id:across_gameover:20210426182549p:plain

2枚目はゲオルグプライムのエピソードです(実際にはなかった)
 配信サイトのチャット欄で大人気だったゲオルグを取り上げてみた、エピソードオブプライムですが、正直チャット欄で初めてプライムさんという呼び方を知ったw

 

f:id:across_gameover:20210426182601p:plain

3枚目は夕陽を見ているラウドです。
 主人公を捕縛し拷問、処刑しようとしている際、夕陽を見ていて思いにふけっている間に味方の兵士が全滅させられていて絶体絶命に陥るうっかりさんなラウドを表現しています。

 

ちなみに、配信を見ていて思ったのですが、クリアしたことあると思っている幻水3はクリアしたことがないのかもしれません またプレイしないとなぁ
レトロフリークみたいにPS2を安定してプレイできる互換機欲しい

 

JAGMO様、そして4週間一緒にチャット欄で見ていたリスナーさん(見てないと思うけどw)オンライン配信楽しかったですありがとうございました!