あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ギター演奏のミニゲームと切実なお願い(わがまま)

あるかもしれません、多分

f:id:across_gameover:20210927213358g:plain

 

以下、勝手にわがままなお願いを書いているので、ドット絵以外に興味がない方はまた明日のブログでお会いしましょう!いつも見てくれたりTwitterでいいねくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然別の話になるのですが、ずっとドット絵描いていられる環境を実現したいなと思っていて、気が向いたらで結構なので、Twitchのチャンネル登録をお願いしたいなと思っています。

ゲーム配信自体に興味がなくても構いません。登録だけして、配信自体はあんまり見ないという方でも大丈夫です。
チャンネル登録者数でAmazon側から区別されているため、登録だけで支えになります。
むしろフォロワーさんが増えたらドット絵製作などもやってみたいなと思っていたり。(チャンネルフォロワー限定でリクエストとか受けてみたり→質はお察し)

応援してくれる気持ちがある方、ご面倒だと思いますが、下記URLよりチャンネル登録をお願いしたいです。

チャンネル登録者数が50人以上になると広告表示ができるようになったり、アマゾンサブスク設定がしてもらえるようになるらしいので、まずはそこを目指しています。

https://www.twitch.tv/across_rpg

なお、半年くらいお願いしていて、現在26人の登録者様がいらっしゃいます。
こんなわがままにお付き合い頂けること、とてもありがたいことです。

pixivなどのクリエーター応援ページなどの用意が一番適切なのかもしれませんが、今あるものから順番に準備していきたいなと考えています。

今後、アクトレイザーリメイク(原作プレイ)やスラップスティック(初見)、マザー2(初見)なども行っていきたいなと思っています。(ようつべで途中までしたゼノギアス配信ももしかしたらTwitchでやるかもです)
もちろん天地創造もやりたいなと考えていますが、既プレイなのでどのような配信にしようか悩んでいたり(笑)

わざわざTwitchのアカウント登録するのがめんどくさいという方が大多数だと思うので、わがままを言っている形は理解したうえで、私の何かしらの活動を応援したいと思ってくれる方がおられましたらよろしくお願いいたします。

 

一応言っておきますが、たまに行っているエーペックスプラチナ張り付き配信は完全に自己満足でやっているので需要がないことを理解したうえでたまに記録用にやってます(笑)見なくて大丈夫ですw

自分でいうのもなんですが、自分が一番自分らしくなるのはRPGゲームだと思います。
ようつべのチャンネル名は 怒涛のRPG厨 ですしw

なお、ようつべチャンネル登録もありがたいのですが、現在41人で、1000人にならないと収益化しないため現実的ではないなと考えており、優先順位的にはTwitchの登録を一番にお願いしております。(わがまま)

生配信はTwitchで行い、そのアーカイブ保存としてようつべに投稿することが多いと思いますので、ようつべは動画保存場所としての活用予定です。
もしくは昔から実況動画を作成していたのですが、録画をして編集したものの投稿もようつべになるかと思います。

今のところ、編集していないけど、ガイア幻想紀(初見プレイ)、ヴァルキリープロファイル(初見プレイ)を録画済みなので、そちらの投稿はようつべで予定しています(予定は未定)

www.youtube.com

 

まだこの先どうやって生きていくか決めかねていて、いのちだいじに、だけを心がけて生きています(笑)

ゲームは息抜きで、息抜きをみんなでわいわいやりながらやる、ゲームのドット絵を参考にして色々思いついたものを作ってみる、そんなことを続けていけたらいいなと思ってお願いしています。ご協力をお願いします。