あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

腰が痛い\(^o^)/オワタ

本日、内職?的な仕事(データ入力)をもらってきてせっせとやっていました。
慣れないためなかなか時間がかかってしまい、ドット絵を製作する余裕がなかったので、昨日作った少年少女を貼ってみる。

これは、画面直撮りしたものを見て描いたので色味やバランスが本来のゲームのものと違う可能性があるのですが、自分の目には大体同じように見えます(女の子の服の色がやや薄い気はします)

しかし、内職。慣れて時間が空くようなら良いが、やはり労働に出るとドット絵を作る余裕がなくなるような気配を感じ取りました。。。
それでなお、短期的なものである可能性が高いと言われました\(^o^)/
なお、最近怠惰な生活を行っていたことを考えると時間の有効活用など自分にとっては良い影響がたくさん起こるなと一応前向きではあります。
あと、どうすれば効率よくできるかを考えるのはとても楽しいし好きなことに気づきましたw

とはいえ、可能な限りクリエイター(笑)活動のご支援を頂けると生き延びられるかもしれないので、何か良いシステムがあればアドバイス頂ければと思います。

今のところTwitchとPixivくらいしか思いつかない無知マンですが(しかも収益化しても雀の涙→収益化すら果たせていないが\(^o^)/オワタ)何か良い案があればご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

f:id:across_gameover:20211019214039p:plain

とりあえず人助けしてくれる方はこちらフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

https://www.twitch.tv/across_rpg