ガンダムを初見で見てるんだけど、青いザクが出てきて「ザクとは違うのだよザクとは」って言ってたんだけど、基本的にはザクやなぁって思って見てたw 肩の角はもっと尖らせたらよかったかなー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。