あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

AIBO

天地創造よりヨミです

今回のポーズなどはオリジナルです

説明書画像をみつつ、ゲーム内の色合いを合わせてみました
構図としては、やや斜め向きにしてみました
目を作ってるときになかなかしっくりこなかったのですが、白目が丸く見えるドット数を見つけ、そのあと黒目を9マスで作ったらなんか怖くなったので、削ってるときに4マスがちょうどいいなと思いサイズを小さくしたときに上目遣いがめっちゃかわいくなったので採用しましたw

 

口を描こうとしていたのですが、なかなかしっくりこず断念
ゲーム内では口がないのでこれでもいいかなと←

 

f:id:across_gameover:20210403122350p:plain