あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

私の生み出した 航海術など ちっぽけな アリンコのようにも 感じた。

天地創造より、真のコロンブスです(笑)

前回の人の名前が未だに忘れていて調べているのだけど分からない
そういう情報がネット上にはないので、まとめたものを作れば需要ありそうだな(俺に)

元は胴着を着た達人風のポケモントレーナーです
そのため本来は柔道着に袴といういで立ちでしたが
上着とズボンを分けたり、手に持っているものを変えたりしました
なので、足元のクオリティー少し低いようにも見えます
…元情報がドットしかないから仕方ないね!!!!!

手に持たせているのは羅針盤です
羅針盤と検索したら、方位磁針といういい方もあるそうですね!

f:id:across_gameover:20210415104308p:plain