あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

先生、塗り絵が終わりました!

今日はドット絵ではありません(笑)
なんなら自分の作品でもないのですが(色塗りしただけ)みなさんにも楽しめる内容だと思ったのでブログにて紹介

昨日までドット絵で作っていた元絵の塗り絵が終わったので貼っておきます😆

なお、3,4日くらいかかりましたw

ipadさんのバッテリーが切れそうなどもありここで一旦提出しようと思いご紹介
雲や山にハイライトを入れてみたらすっごくそれっぽくなったのでもう少し改良の余地はありそうw
なお、最初の方と最後の方でレイヤーの作り方が変わり、アークの服はほぼ同じレイヤーで塗っているという謎の工程に発狂しておりました

f:id:across_gameover:20210731160559p:plain

みなさんのように、クリスタルブルー飛ばしたい気もしたが技術が追い付かなかった\(^o^)/オワタ

基本べた塗りなのですが、自分はそれが割と好きなのでそのままでも味があるなと感じています
ハイライトなどを付け足すのも面白そうだなとは思っています

ちなみに最終的に色塗りに満足しているポイントは、アークのズボン、雲、山、丘、家です('ω')

 

皆さんも楽しめるよう元ツイ載せておきます
元のツイートはこちら

 お願い事としては、Twitterなどに投稿する際、藤原カムイ先生に届くよう#天地創造で投稿してほしいのと、例の署名活動にご協力頂けると嬉しいなと思います(*´▽`*)