あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

重そう

野球の世界大会、WBC日本代表優勝おめでとうございます!

トロフィーめっちゃ重そうでしたねw

とりあえず画像検索して写真を見ながら仮で描いてみたけどどういう構造なのかよくわからないけど、重量感だけは凄そうだと思うw(気が向いたら何度か修正して描いてみるかもしれない)

最終回、大谷投手なら最悪打たれても仕方ないか、というがっかりする危険性に対する謎の保険を張ってしまった自分と、絶対に勝ってほしい!!と緊張している自分がいて、すっごいドキドキしながら見ていたけど、期待に応えてくれて最高に痺れる点差で最高に痺れる相手に対して最高に痺れる決め球で三振を取ってゲームセットを見せてくれた時、本当に感動しました!かっこよすぎた!

少し大げさだけど、なんとか生き残ってきたからこういう試合が見れたんだなと思うと、よかったなーって思いましたw