あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ポケモン×工芸展に行ってきた!

↑上記ドット絵はポケモン×工芸展で拝見した

桝本佳子様作『ロコン/信楽壺』

があまりにも可愛かったので恐れながら描かせていただきました

以下、人間日記を書いてみたw

 

今日は人間らしい生活をしました!(笑)

まず、ケンタッキーのカリホクハッシュのなんちゃらバーガーというハッシュドポテトのバーガーを食べにケンタッキーへ赴いたのですが売り切れしており、チキンフィレオバーガーBOXというのを食べました(美味しかったです)

ケンタッキーのポテトって美味しいよね😋

 

そのあとポケモン工芸展に行ったのですが、素晴らしい作品がたくさんありました!

以下、少しだけ写真載せますね

各地回ってるっぽいのでぜひ興味がある方は実際に見に行ってほしいな

ブイズは迫力のあるサイズ感で、最初に展示してあったのだけどインパクト凄かった!

他にもたくさんあるよ!続きは工芸展で!

じっくり楽しんだ後、いつもの図書館に行ってお料理の本などを色々借りてきました!

明日から少しずつ読んでみようと思っています

借りた本の概要は後日記事に書くかもしれませんが、哲学とかそういう系は今回避けてみたよ!今日はそういうのうるせー!っていう自分が強烈にそれ系を弾いていったw