あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

葉っぱ~

どうも、水やりしてるプランターが概ね発芽してきて嬉しい私です

見てお世話してる時間が癒しで、ストレス発散になる感じもありWin-Winだったり
ストレス発散としてはかなり平和的なのでおすすめですよ!

 

昨日煮卵のドット絵を描きましたが、今日実際に作成してみました

醤油と砂糖、オイスターソースを使うっていうレシピだったのですが、オイスターソースがなかったので調べて代用案として砂糖と鶏ガラペーストを使うというものがあったのでそれを試してみました!なお、ペーストがなかったので粉末をひたすら匙で混ぜ混ぜしてなじませました(笑)

まだ上記を混ぜた醤油タレにつけているので明日食べるのが楽しみです!