あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

取り急ぎ、阪神ペナントレース優勝おめでとう!!※過去作も全部載せる

日付変わるまでに描ける気がしないので(というか思い付きで描き始めたけど、虎を描ける気もしないけど)途中ですが投稿します

阪神タイガースセントラルリーグ優勝おめでとうございます!!!

20220114作成

20220409作成

20230413作成

20230414作成

20230526作成

20230611作成

20230612作成

20230617作成

 

テルのドット絵のとき、大型連敗してたね…あのときから考えると、まさか次の年にぶっちぎりで優勝できるとは思いもしなかったですね

色々な選手が毎試合活躍してきて積み重ねてきた結果として優勝できたし、それを見届けてきたので本当に嬉しいです

改めて優勝おめでとう!そしてありがとう🐯