あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ドラゴンボールAT

昨日までに描いた鳥山明先生に関係のあるドット絵をできる限り集めて並べてみました

何歳になっても大好きな作品は鳥山先生に与えてもらえた宝物ばかりなんだなと改めて認識させられました

天界はドラゴンボールにも出てきますね
先生の思い描いていた感じなのか、想像を超えるものなのか、それを実際に見ておられることと思いますが、その経験で、天国にいる人たちに楽しい漫画を描き始めるのかなとか思ったりします

そちらに行った際にまた新しい漫画を読めることを楽しみにしております

本当に、わたしの人生に多大な良い影響を与えて頂きありがとうございました

自分が子供の頃にドラゴンボールドラゴンクエストにどっぷりハマれる、そんな年代かつ日本に生まれて来れたこと、この上ない幸せでした
これからも、残していってくれたものを最大限楽しませていただきます

ご冥福をお祈り申し上げます