あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ドット絵教室でドット練習【4日目】

本日のお題は冷蔵庫でした

 

f:id:across_gameover:20210129110334p:plain

一番左が大枠、その隣がそこまで見てから本を閉じて作ったもの

3つ目4つ目はその後本を見て近づけたものです

 

左から二番目は39800円くらいの冷蔵庫ですが、左から3番目は198000円くらいしそうですね(元家電屋さん脳)

光の入れ方で冷凍室と野菜室の引き出しの丸みが出るんだなあと学びました
正直2番目でもそれなりに上手くできたつもりでしたがまだまだですね(笑)

 

 

そういえばドット絵教室とは別に『作りながら覚える3日で作曲入門』という本を同時購入したのでぽちぽちやっているのですが、昨日一通り完成したので今まで作ったドット絵と合体させて動画にしてみました


メックンの日常

 

音楽まったくやってこなかったけど今のところ面白いのでこっちもこそこそ続けていこうかなと思います

 

また、ドット絵を作りたすぎて昨日は夜にも作ってました(笑)

f:id:across_gameover:20210129111328p:plain

今度はじめてやるかもしれないアモングアスのアイコンです
・・・アイコンです きっと・・・ええ。