あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ドット絵教室でドット練習【3日目】

本日はドット絵教室(本)でドット勉強の3日目です

 

本日の課題は【スマートフォン 本だな】です

が、スマートフォンのところに額縁と窓が別バリエーションで画像だけ載っていたのでそれも作ってみたのでタイムアップ

今日は本に記載の色合い(RGB)を特に参照せずに作ってみました

個人的には窓が一番お気に入りです

光の入れ方そんな感じか!ってすごく学びになりました

 

あと、この間メックンの角問題凹んでる問題がありましたが、内側の角っこに中間色入るパターンでも丸みをつけることができるんだなってこれも学びとなりました

f:id:across_gameover:20210128112317p:plain

 

今気づいたけど白ドットあるwwwww

追伸 透明ドットだった