あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ドット絵教室でドット練習【9日目】

オリジナルキャラクタードットを描けと思いつつ、練習に勤しんでおります
メックン記事はカテゴリー分けするのでカテゴリで楽しんでもらおうという魂胆なのであまり気にせず今日のドット絵教室での練習成果をお披露目~

 

本日は【月 水晶玉】です

f:id:across_gameover:20210203104017p:plain

 

もしこの本を持っている方からすれば気付くことがあるかと思いますが、今まではすべて本に入っているものを課題としてこなしてきましたが、月の項目ではバリエーションで「目玉 レコード盤 土星 だるま」がありましたが飛ばしましたし、月の次はラーメンという項目なのですがそれも飛ばしました(汗

 

オリジナルキャラクターを作りたいというのもありますが、早くキャラクターものに到達したくなってきたので、なんとなくできそうなやつは少しずつ飛ばしていこうかなと思います

 

月はこうやって完成品を見てみるとふちの濃い色が気になりすぎますね…w
水晶玉は同じ丸型お題ですが、いまだに市松模様でのなじませ方がまだまだ苦手なので練習できてよかったです!