あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ドット絵教室でドット練習【10日目】

本日の課題は【ホットケーキ 帽子】です

巷ではホットケーキは死語でパンケーキって呼ぶらしい

 

ホットケーキで、ついに丸型からの脱却ができたためこれからまたワクワク製作練習ができそうです
ということで以前のように製作途中を載せてみました

 

これって全レイヤーをまるごとコピーして貼り付けできないのかな?
調べてないけどできないはずないよなぁ めんどいもんwww

 

今日は丸を描いてから回転させたら超楽だよってことを学びました

あとホットケーキでは線を崩せばシロップ感が出せることも学びました

 

本を見ながらですが、色々作れるようになってきて楽しいですね( *´艸`)

f:id:across_gameover:20210204110142p:plain