あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ポケットモンスター~Terranigma~

シリーズ最新作『ポケットモンスター~Terranigma2~』

大好評だった前作『ポケットモンスター~Terranigma~』の続編となる今作、前回同様原作とは別の時間軸で繰り広げられるロールプレイングゲームのようだ。
開発中のゲーム画面を入手することができた、下の画像を見てほしい
今作ではどうやら主人公のアークと対戦できるのではないかと思われる。
開発陣へのインタビューでは、「プレイアブルキャラにはメイホウ、ペルル、そしてフィーダが追加されます!」とのこと
その他最新情報が入り次第取り上げていきます!
なお当ゲームはゲームボーイアドバンスから発売される予定だ。
20XX年夏発売予定 価格6980円+税

#エイプリルフール

f:id:across_gameover:20210401092215p:plain

f:id:across_gameover:20210401092239p:plain

f:id:across_gameover:20210401092253p:plain

 

という感じで、昨日思いついてからせっせか作った割にはなかなか良きものができたと思いますw

完全オリジナルではないのですが以前より色々なものを思いついたものに近づけて作れるようになってきているのがうれしいです


他にも昨日の続きで正面ドット作ったり、マップアークをイラスト参考に拡大したりしました!

f:id:across_gameover:20210401092807p:plain