あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

パッと思いついたものを

フォロワーさんが天地創造のファンアート企画をしていて、面白そうだなーって思ったので以前作ったものを利用してさっそく作ってみた!

と地のアークが融合して、英雄として復活したイメージですw
鎧の色が違うのは理由があります。
元々リメイク風に作っていたものが髪の色しか違わないため、
オリジナルのドットと青髪アークを融合させることにしました。

色々と作れそうな気もするのでまた挑戦するかもしれません!

12月31日までTwitter上で開催中とのことです!
#表と裏の天地創造 というハッシュタグでツイートしよう!

f:id:across_gameover:20211123203453g:plain