あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

オクトラのドットはいいなぁ

久しぶりにオクトラ(スマホ)をプレイしたらサイラスさんの話題になって、見ていたらアークの髪型っぽい気がしてきてサイラスさん描いてみてから髪の色を変えたらそれっぽくなったので髪型をもう少し寄せてみたら前に作ったやつよりいい感じになった!

いうて以前作ったやつはすべて手探りで作っていて、今回のはサイラスさんのドットを色替えするところから始めているので比べようもないのですが、こうやって比較すると髪の色の数は同じようなので、単純にハイライトのつける場所があんまりよくなかったのかなって思います

そして、以前の体をドッキングしたら印象が大分変ったので並べてみましたw

f:id:across_gameover:20211022192210p:plain