あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

スクエニ4大悪女入りワンチャンありそうな仕上がりに

今日オクトパストラベラーをやっていたのですが、一見すると怠惰な生産性のない時間なのかもしれないし一日終わっちゃったという感じもなくはないのですが、やはりドット絵を描きたいマンな私はドット絵ゲームをやっているのが一番いいみたいで、怖い顔で笑う女性キャラが出てきたのですが、その口やってみたい!ととりあえず出てきたキャラと同じ女性で試したところえらい怖い仕上がりになったのでお披露目します

f:id:across_gameover:20211105203913g:plain

ちなみにそのキャラは動いてなかったのですが、上半身を揺さぶってみたらヤバさ倍増したのでGIFアニメでお届けします
個人的には、今日オクトラをやっていなかったらできなかったものだと思うので、その点に関して満足しています キャラはベルーガとかの方が良かった気はしますがまず目を隠すのに髪が長い方が良かったのでw