あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

せちがらい世の中で やんすねえ。【動画あり】

かつてポケモンドット絵を参考に作成していた際に、間違えてコロンブスだと紹介してしまったキャラがいました

最近天地創造ゲーム配信をしていてついにどういうキャラか判明しました。

どうやら渡り鳥研究家をやっているようでした(汎用ドットで複数人いた)

以前間違えてしまった申し訳なさもあるので、再度日の目を見てもらおうと、横に渡り鳥を描いてみました!

f:id:across_gameover:20211130225530p:plain

f:id:across_gameover:20211130225613p:plain

羽根が途中裏返しみたいになっちゃったのだけど、上の方を消してみたら上手くカバーできた気がします
個人的にはおなか周りはいい感じだなと気に入っていますw

これで許してほしい 渡り鳥研究家の人・・・(名前ない悲しみ)

ちなみに、どのポケモンを参考に渡り鳥を作ったかわかるかな?

 

ということで、答え合わせもかねて、久しぶりに動画も作ったよ!

www.youtube.com

こういう動画もっと作りたいけど、オリジナルのBGM欲しいなぁ

今回はフリーBGMを魔王魂というサイト様よりお借りしました!