あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

今日も密かにブルスフィやってた

アシュトンにスキル振りまくって無双してもらってストーリーを進めている私です。

漫画は見ていたので、プリシスとアシュトンとレオンとかで進めるのもよかったのかもしれませんが、好きなキャラが来てしまったのでプリシスはそのキャラと入れ替わりました

ええ、エルネストです PS4配信の時も使い倒しましたね(笑)

今日はいつもお世話になっているアシュトンを描いてみた!

シャイニングフィンガーしそうだね!

なお、髪黒潰れのままでよかったかなと思っていますが、イラストを見ると茶髪みたいなので少し色を付けてみました。ドット絵的には黒潰れで問題なかったかなと思います。

f:id:across_gameover:20211203194855p:plain