あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

お昼頃スターオーシャンブルースフィア遊んでみた

本日、昼頃にスターオーシャンブルースフィアを配信にて遊んでみました

ドット絵で色々と表現しているものを見ると刺激を受けますね

スターオーシャンはナンバリングは全部やっていますが、ブルースフィアのみやったことがなかったため楽しみながら遊んでいきます!

本日は、チサトさんを描いてみました
アナムネシスでイラストが出ていたのでその衣装を参考に着色してみましたw

ちなみにですが、配信アーカイブ映像を見ながらペイントにスクショコピペして拡大してみているので、ドット比率が一部おかしいところがあるかもしれません
(顔グラフィックも描こうかと思ったけど歪んだので一時中断したw)

f:id:across_gameover:20211202210648p:plain