あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

やったー!!PS3が直ったぞー!

Twitterで見てくれた方もいるかなと思いますが、PS3が壊れてしまい、3日くらいかけて分解していたのですが、まさかの復活を遂げました!

わーい!やったぜー!!

YLODとかいう絶望のやつで、前回それで中古PS3を買い替えしたやつがさらにその症状で壊れたので(電源つけると赤点滅ピピピ)ダメ元でしたがやってみてよかった!

また壊れるかもしれないので、動いている間にPS3ソフトを消化しようと思いますw

ということで、神話にはまって神話関連のゲームを遊びたいので次からは多分大神をやります

こちらは日中枠でスターオーシャンブルースフィアやってましたがクリアしたので、その次としてやると思います

f:id:across_gameover:20211207214754p:plain

以下、配信ゲームについてのメモ
リクエストとかあればコメントかTwitterでどぞ

再度壊れる前にPS3で配信したいもの
ニーアレプリカント
ダークソウル2
ゼノギアス
天外魔境2
ロマサガミンストレルソング(配信はしないかも)

すでにプレイしていて配信はしないけどクリアしたいもの
グランディア(もはや記憶にないレベルの過去)
FF13(2、3年前)
ワイルドアームズ2

やりたいゲームがいっぱいだ!死ぬ前にやらなければ!(今のモチベw)