あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

家の玄関先でモンスターを倒して小銭稼いでくれる人

昨日、Twitchのチャンネルで、テラリア(switch版)を配信開始しました

ドット絵のゲームなので、やっていると刺激も受けますが、何よりめちゃくちゃ面白かったですw

昨日はワールドを小さめで生成して、ジャングルと家の地下を少し冒険しました。

家の地下というのは、地上に土で囲った家を作ったあとで、地面を下に掘り進めてみただけなのですが、へんな怪物に襲われてひやひやしましたw

あと、地下部屋を拡張していたら横穴を見つけたりしました(プチ鉱脈だった)

視聴者さんがいらっしゃらなかったんですが、久しぶりに面白いゲームだと思うので、気が向いたら遊びに来てもらうか、YouTubeアーカイブ動画上げておくので暇つぶしにぜひご覧ください!