あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ホンジャラヘノヘ

今日追加されたのはスラップスティックの主人公です!

ちなみに昨日スラップスティックの初見プレイをクリアしました!

ストーリーもワクワクしたし、可愛い世界観も楽しかったです
また、戦闘システムも面白く、ロボットも自由にカスタマイズができて育成が苦にならずできる良ゲームだと思います!

私はゲーム音楽オタクなわけですが、ゲーム音楽も何度聞いても飽きることのない楽しかったりかっこいい音楽に包まれて遊ぶことができてよかったです♪

紹介してくれた友達に感謝です(*´▽`*)

f:id:across_gameover:20211219203653p:plain

Twitchで配信しましたが、YouTubeに順番にエクスポートしているのでそちらの方からでもご覧いただけると幸いです!
フォローはTwitchの方が嬉しい('ω')

youtube.com

www.twitch.tv

今年中に目標の50人行ったら嬉しいなぁ

 

ちなみに他のクインテット関係の作品も多数やってます

youtube.com