あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

色んなゲームの記念日!

カービィのエアライド20周年
幻想水滸伝Ⅲ21周年
サガフロンティア26周年
ドラゴンクエストⅨ14周年

おめでとう!!!

すべてのゲームをプレイした経験があり、サガフロは割と最近ですが、他のゲームはそれぞれ青春の一部を彩ってくれたというか、とにかく遊びまくった思い出があります!

カービィのエアライドは誰かと一緒にやりたいので、オンライン対戦可能な感じの続編やりたいんだよなぁ

幻想水滸伝Ⅲは現在手持ちにないけどしばらく時間を置くと無性にやりたくなるめちゃくちゃ思い出のあるゲームですw
がきんちょだったのでストーリーの内容はよくわかってなかったのがアレだったのかな?

サガフロはTwitchで配信してYouTubeアーカイブ保存してあるのでよかったら見てね!

ドラクエ9は当時のクラスメイトなどと地図を交換して、その地図の先で過去シリーズのボスが出てきたりするのが特に大好きでした!