あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

俺の料理には9がいっぱい!

いつものゲーム記念日サイトさんには掲載されておりませんでしたが、俺の料理というゲームが24周年とのことです!

おめでとうございますー!

最近RTAinJAPANでRTA配信を見てからTwitchで色々なRTAを拝見するようになったのですが、遊戯王カプモンをやっていた配信者さんが俺の料理の配信をされていたので見ておりましたが、ランダム要素が盛りだくさんで毎回新鮮には知られているようです

色んなRTAがあるんだなぁって、日々おすすめチャンネルに表示されるゲームを見て思うワイでした

 

個人的にガチャろく2体験版のイメージが強いおばちゃん(笑)

www.nicovideo.jp

2009年に体験版を適当な気持ちで投稿した動画が未だに一番再生数多いのやばw