あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

予想の外からの刺激

滑らかになった!気がする
昨日やりたかったのはこういう感じ
が、結果として昨日の動きの方が予想外だったのでとても面白く感じていますw
自分の想像してないものを作れる時が一番充実感あるよね

真ん中のドットはまた別のものを作り、両サイドに腕を振っているときにフレーム時間を2倍にしてみました

(サイドに手があるときに中央より長めに表示するようにした)
(意味わからないと思うけど、左200中央100右200中央100ループという感じ)

一応下に昨日のやつも並べてみる

f:id:across_gameover:20220312223452g:plain



f:id:across_gameover:20220311221226g:plain

昨日のは、手を引っ込めて突き出してるような感じなんだなぁ

高速なのでオタ芸感が出るし、これはこれで面白いw