あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

これぞアイコン感

ケフカ、元気な時にやります(笑)

とりあえずエーペックス以外だとハガモバはやってるので、ハガモバでお気に入りのキャラなんかを色々描いてみてる今日この頃

ヒューズ、新旧いずれの声優さんの声も渋くていいですね

キャラ性能としても、攻撃されたときも先に攻撃を入れてから受けるので、実質二回反撃ができて好きです

攻撃やスキルも先に当てると別のキャラの与ダメージアップにもつながるし、移動距離も上げられるので、ある意味最強なのではないかなと思い、今後きっちり育てて使いたいなと思っていたりします