あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

選ばれしもの

今日のドット絵はうちの選ばれしもの、シェルビーです

 

オクトパストラベラー大陸の覇者再開しました やはり面白い!
仕事してるときに最初の三人分は一気にやったのですが、忙しくなったりなどでだんだんスマホアプリをしなくなり放置されていました(そののち色々アップデート入っていた)
今は時間があるので、ドット絵の勉強にもなるし一石二鳥だなとのんきに遊んでいます(*'▽')

 

オクトパストラベラー大陸の覇者を始めた際に一番最初に引いたキャラで、思い入れがあるので主人公として扱っています(本来は先頭のキャラを変えれば誰でも主人公のようになれる、と思う…やったことないけどw)

討伐でキャットリンが確定で出るものがありレベルが上げやすくなっているのに気づいたので(いつからあったんや)レベルを上げていっていて、もう覚えられるものもなく先が心配ですが、無理やり使っていきますw

周りを固めたらええんや・・・この間描いたハンイットやスケアクロウあたりが覚醒していて強いです

全体に4回攻撃とか全体に3~5回攻撃とか、無双すぎやん
シェルビーにもそんな技を付けたい・・・そんな技覚えシステムこないかなぁ?

 

f:id:across_gameover:20210328115902p:plain