あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

静止画です

とお風呂入る前にツイートしたら、フォロワーさんより以下のリプを頂いたので作成しました!

アイディアありがとうございました!

 

ご覧のように、剣を持たせるなどはまったく言われていないのですが勝手に持たせましたw

ちなみに、アークやメイリンのように右手を後ろにしようとしたら、ふんわり髪の毛で見えなくなったので腕の位置を変えました

元々、剣は持たせようかなと思っていたけど、持たせるのは左手で、横向きにするイメージでしたが、以前作成したショップのおじさんの持ってる剣を参考にして斜めの剣を持たせました!