あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

2022年気にかけてくれたすべての人たちにありがとう

2022年終わりますね、なんとか生き残りました(なんでや?w)

今年は誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂けたので、それに対して感謝の気持ちをお返ししたいなと思い個別にドット絵を描いてお返事していたのですが、今年の締めくくりとして最後にまとめて掲載してみようかなと思います

来年も同様のことができるとは限らないので、今年思いついて、時間がかかったとはいえ完遂できたことがとても自信になりました。

自分で決めて、自己満足にも関わらずほとんどの方が喜んでくれたりリアクションしてくれてそれもまたうれしかったです、お付き合いいただき本当にありがとうございました!
2022年を乗り切るという意味では、こういった方々など自分のことを気にかけてくれる方がいてくれたおかげで、精神的に大変助かりました!

 

ちなみに、いいねを頂いている方もおられましたが60人くらいになってしまうので、今回はリプライを頂いた方にお返事させてもらいましたが、あんまりリプライを送らないタイプの方で辛い時や困っているときにいいねをいいタイミングでくれるんだよなぁって方(○チュさんとかあー○さんとか)もいらっしゃるので、また個別に日頃の感謝というかお返事?を送るかもしれません(本当は今日までにやりたかったけどのんびりしすぎて今日が終わるw)

ともあれ、今年はエーペックスダイアランク到達や毎日ドット絵、お誕生日お返事など、良くも悪くも時間があるときに思いついて、実際に諦めずに達成できたことがいくつかあったので、役に立つかどうかではなく、自分の中で思ったことができたという、それを自信として、なんとか踏ん張っていきたいな~と思います。

精神的には微妙ですが、体調不良にはならなかったしまいっかと思うことにして、何かいいこと起こるかもしれないと楽観的に生きて行けるようご飯食べてちゃんと寝ようっと♪