あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

あけおめことよろ

厳密には祖母の喪中だけど一番近い母親が気にしてなかったのでもはや気にしなーいw
ばあちゃんのこと好きなのは変わらないし、あと1週間で丸一年だし、ばあちゃん自体もめっちゃ優しかったので母同様いちいち控えないでいいと思ってくれそうだし!

そんなことより何も正月用ドット絵を作ってなかったので死ぬほど焦ったw

去年のやつを使わせてもらって、今年はサブキャラを並べてみたよ!
正直特に年賀状的なやつ作らないつもりだったのでギリギリで作業を始めて(21時から)4人分描けたので自分では満足できたし、自分を満足させることができた自分を褒めたいなって思います

なんか、天地創造のドット絵を描かないと透明人間感がすごいなとか思うこともあるけど、自分を満足させることを目標にすればいいなって気づけたので、そういう小さいことを積み重ねてなんとか持ちこたえて生きていきたいな~

よって、別に描きたいときに描きたいものを描いて自分を満足させていこー!