あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

APE-1グランプリワロタ

今日はAPEXのイベントがありYouTubeライブで視聴しておりました

狩野英孝さんを始めとした有名人を含む豪華なメンバーがAPEXをしたり、APEXにまつわるネタで戦うお笑いライブ、出演者による音楽ライブでした

すごい豪華なクオリティーだったのに無料で見れるのやばすぎる

昨日狩野英孝さんがYouTubeライブをしているときに明日イベントに参加しますって言ってたのを思い出して見てみたのですが、その中でAPE-1グランプリというお笑い大会が開催され、しかもAPEXにまつわるネタを用意してきていて面白かったです

その中でもレヴナントのネタをしてる人が面白かったので今日はレヴナントを(簡易的ではありますが)描いてみました