あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

今日もおめでとうがいっぱい

スターオーシャン 27周年
ファイナルファンタジーⅣ 32周年
ファイナルファンタジーⅩ 22周年
がんばれゴエモンゆき姫救出絵巻 32周年
そして描けてないけど、スーパーマリオサンシャイン21周年おめでとう!!

スターオーシャンのアイテムに、似顔絵のアイコンがあるのですがそれを利用してラティとティーダを描いてみた!
フースーヤは一応落とし込めそうなのだけど時間が足りない感じがあるのでとりあえず先にお祝いしておきます!

23:44追記

間に合った~!原型ないけど、アシュレイフースーヤ追加しました↓

そういえは説明してなかったけどティーダはドーンの似顔絵からアレンジしたよ!