あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

フレッシュオールスターよかった!

昨日の続きw
今日はプロ野球の3年目までの選手が出場できるフレッシュオールスターが開催され、テレビで視聴しておりましたら贔屓にしている阪神タイガースの森下選手がMVPに選ばれる大活躍で見ていてとても楽しかったです!

3番を打っていた野口選手も爽快なホームランで確信どや歩きを見せてくれました!
オールスターってそういうプレイをたくさんみたいので、すごくよかった!

明日は1軍のオールスターです、楽しみですね!

そして、相互フォローのジャコセンさんも昨日の青空を用いて素敵なイラストを描いてくれたのでご紹介です!