あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

青空野球

本日午前中に、以下の画像を作成し投稿したのですが、そちらを利用しました。

こんな野球少年風のものを置いてみたいなーっていうとりあえずのイメージがあったので既存のドット絵を超拡大して置いてみましたw

何か描いてみると面白そうだなって思って、誰も反応しないかもなと思いつつも投稿したのですが、フォロワーさんたちが遊んでくれました!
個人的に楽しんでいただいても大丈夫ですし、いい感じのものができた!ってときは見せてもらえたら嬉しいです(`・ω・´)

今回は、すでに遊んでいただいた中でフォロワーさんの松きのこさんの作品をご紹介させてください!
凄いので、ぜひこちらからTwitterへ飛んでご覧ください!