あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

今日は野球テレビ観戦日記

虎柄にしてみたw
昨日の試合、バナー作ってたくせに知らなかったのですが、球団記録となる連続無失点記録を樹立されていたようです!すごいですね!

そして今日の試合は出なかったですね
火がついてなかったというのもありますが、1-0でしたのでずっと緊張感のある時間を過ごされていたのではないでしょうか…9連戦お疲れ様でした

ところで、初出場時からずっと目をつけている渡辺諒選手、今回も活躍されましたね!
正直バナーを作りたいくらい日に日に好きになっていきます

個人的には日ハムとの最終戦でスタメン出場できたので、ぜひヒーローインタビューにて日ハムファンにもご挨拶をして甲子園に帰ってほしいなと思っていたら、期待通りご挨拶をして両軍のファンを喜ばせてくれたのが見ていてとても嬉しかったです

ご本人もおっしゃっておられましたが、ひたすらチャンスに回ってきていたので久しぶりのスタメンで緊張感MAXの展開が続いたと思いますがミスせずに終えられてよかったんとも思いました