あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

最終決戦激応援しよう

打順やメンバーは日本シリーズ第1戦のものとなっております
このメッセージを読んでからテレビ観戦すると、それぞれの選手が打席に入っているときに、ファンの声援はこう言ってるんだなぁってなるかもしれません!

昨日の感じだと渡邉諒選手のところは糸原選手になりそうですが、糸原選手のヒッティングマーチはウインドウに収まらないくらいアツアツなので収まるなべりょで(笑)

阪神の全選手で力を合わせて戦う最終戦になるだろうと予想しています

泣いても笑っても最後の試合と言いますし、できればいい結果で終わってほしいですね!

 

ちなみに、どうでもいいかもしれませんがもう一度言っておくと、これは天地創造のフォント集を参考にしておりますw

拓 駆 豪 渾 翔 悠 輝 炸 裂 浪 狙 が見つけられなかった漢字で他の部首などを参考にしつつ天地創造フォントっぽく作りました(が、ガタガタですよねw)

築 は最初ないと思って自分で作っていたのですが、探していたらあったので修正しましたw ガタガタじゃなくなったw
渾の右の軍という漢字を最初見つけられなかったので自分で書いてみたのですが、そのあと同じ部位を使っている漢字があって比較したら全く同じだったので、フォント師さんと同じの書けたやったー!となりましたw