あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

サガ2秘宝伝説33周年おめでとう!

(アイディアが)きたぞきたぞ!!
誰を描こうかなと考えていたら割と早くアポロンを小さくしようと思いつけたので、10分程度で作成w
なお、3のデューンを作成してしばらく別のことをしていたら2が翌日記念日だと知った

秘宝伝説YouTubeで初見プレイをゲーム実況したのですが面白すぎました
正直、3よりは断然2派だったりはします

戦闘システムも楽しかったのですが、何よりストーリー展開が好きでした

そして、サガオケなどで元々知っていた好みの音楽が堪能できたのが最高でした
音楽もサガ2が一番好きだったりしますw