あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

世界の救世主たち

みんなのおかげで世界は平和を取り戻しました!
(※スラぼうも最序盤スクルト2重掛けで活躍したのを忘れてはならない)

一応配列としては、中心にとどめを刺した3人を添えて、周りに馬車のメンバー、さらに最近活躍した順に広がっていくようなイメージで配置しました

なお、再生リストを下記に添付しておきます

買い物縛り&マイナーモンスターズ(マイナー判定は当社比)

ケンタラウスを採用検討していたときはベホイミ目当てでしたが、結果的にフバーハがとても役に立ちました
勇者のような呪文構成で本当にいてくれてよかったと思います


元々は当時RTA配信をたくさん見ていたので、とりあえずぬわーーっっ!!まで急いで進めてみよう!と思っただけでマイナーモンスターズをやるつもりすらありませんでしたw

www.youtube.com