あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ぬわーーっっ!!へのこだわり

公式のパパスのイラストをドットにしてみました!

ぬわーーっっ!!について、(ーー)は2つ(っっ)は2つ(!!)は2つとこだわっています(知らんがな)

f:id:across_gameover:20210607142129p:plain

 

ここ一週間とても不安になっており(多分メンタル的に病みかけている)就職しないと!って思っている気持ちがあるのですが、あんまり興味がないものを無理やり興味を持とうとしているような気がするのと、辞めた時に考えていたなんとかなるだろうという気持ちが薄れてきて焦っています(今現在何かがあるわけではないにも関わらず)

元々、ドット絵を練習していきたいと思ったはずなのに、それに時間をほとんど割いていない気がするのでもう少し粘って時間をかけて頑張ろうと思いました

 

ドットを練習していても、プロほどになるまでにどうやってお金を稼げばいいのか想像がつかないので案やアドバイスがあれば教えて欲しいですw

とりあえず配信に心が折れてから友達に教えてもらったGOCREをそろそろ導入してみようかなとは思い調べているけど、よくわからないので時間がかかりそうですw

 

虚弱体質になってる気もするので外に出て散歩したり筋トレしたりもしようかなぁ

外はかなり暑くなってきたけどw