あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

見ないで描いてみようシリーズ詰め合わせ

ネタが思いつかなかったのでまず右上のキャラを描き、その際に歌舞伎っぽいものができたので死ぬほど適当に髪だけはやして右下のものができ、同じような国民的キャラ描いたろって思って左上のものができ、ハロウィンっぽいものも描いてみようと意識としては天地創造のあれを意識しつつ思い付きで左下のものを描いてみました

 

結論:何ができてるこれ・・・!?
時間のかかり具合だと、右上と左下が時間かけていて、左上はイラストなら口も描けそうなのになぁと妥協して、右下は空白よりいいかと描いたレベル→空白の方がよかった

f:id:across_gameover:20211030204331p:plain