あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ひもなしバンジーのような

今日も宇宙SF系の映画を見たりしていたので、ふわふわさせてみた!

宇宙服、というか白い服って本当に難しい…
とりあえず白塗りつぶしにならないようにしたけど宇宙服っぽいかと言われるとかなり微妙だったりw

ちなみに、昨日見たのは『インターステラ―』
今日見たのは『ゼロ・グラビティ』です。宇宙あんまり関係ないのだとメッセージという宇宙人襲来映画も面白かったですw

他にも宇宙物の映画などを見てみたいなぁ オススメありますか?

将来のことは完全に無視して、好奇心を満たすことをしている感じがして背徳感がありますが、好奇心を満たしている方が何か興味のある分野が発掘できるかなとも思っているので、色々勉強したりしています
宇宙系のものは、ゲームなどの設定にも色々使えそうだなとも思っています

まあ、色々思いついたもので色々試してみる、ということはもう少しやった方がいいかなとは思っていますw

f:id:across_gameover:20211119203907g:plain