あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

PS3壊れる前にクリアしたい

天外魔境Ⅱの戦国卍丸です

終盤に近いところまで来てると思うので、クリアしたいなと思っています

こちらのゲーム、日本の昔話や地方名など、プレイしていて勉強になる部分もあるなぁという楽しみ方ができるゲームだったりしますw

ゲーム音楽好きとしては、聖剣をゲットした後のBGMはとても好きです!

あと、ドット絵でアニメーションを作っていたり、とてもすごいドッターさんが作っている作品なのでドットの勉強にもなります。凄すぎて参考にならない部分が多いですがw

ドット絵はやっぱりすごいなぁというモチベアップにもなっています

f:id:across_gameover:20211230200734p:plain