あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

今年一年本当にありがとうございました!

今年一年、他人から見るとほとんど変化も進歩のないようで、人生のあり方みたいなものを考えたりする貴重な時間を過ごしたようにも思います

健康で生きているのが一番いいと思いますので、生きてるので今年は良い一年だったと思います

ドット絵を見て楽しんでくれる方がいてくれたおかげでメンタル的にも支えられて生きていたと思いますのでこの場を借りてお礼申し上げます。

いつもありがとうございます!

もしよろしければ、今後とも応援して頂けると大変嬉しいです。

もうすぐ年越しですが、良いお年をお過ごしくださいませ!

 

なお、今回の投稿はツイッターで見かけたものを採用し今年を振り返りました

一応作品ごとにフォルダ分けしていたのでこの作業自体はカンタンでしたが、サイズの関係などもあり、作品のチョイスにてこずりましたw

できるだけお気に入りを入れるようにしましたがところどころ欲張っていたり、横比率悪すぎるものは入れられなかったりしました

こうやって並べてみると、たくさん作ってきただけ無駄に日が過ぎたわけではないんだなぁと思いました
モノづくりというのはいいなぁと改めて感じられて、去年までとは違う生き方ができた一年だったなと思います。

結局Twitch50人も達成できなかったりと、一年間無収入でしたので(途中内職はしたが)来年の活動がどうなるか分かりませんが、とりあえずしばらくは続けると思われます

こちらも応援して頂けると長生きできる可能性増えるので助かります!

とはいえ来年もマイペースに、自分が納得できるような道を探していきたいです

f:id:across_gameover:20211231220320p:plain