あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

今年はエドガーたちがお祝いしてくれました!

予約投稿上手くいってるといいな・・・w

ということで本日誕生日です!
いえーい!そしてフレンドのルルラミルさんも誕生日ですいえーい!おめでとう!

いつもドット絵やゲーム配信の応援をして頂きありがとうございます!
こうやってブログに足を運んでくれるあなたのおかげで私は生きています、感謝です。

配信とかもしたいなーって思うけど、しないかもしれないしうーんって思っていたら、最近配信を始めたFF6から現行パーティメンバーがお祝いに駆けつけてくれました!

それぞれイラストとか顔グラフィックに近い色付けをしてみました!

20時から22時50分くらいまでで、3時間弱のお仕事でした
エドガーは以前作ったものを利用したけど、バンザイしてるのはなかったので少々加工しました

一応、上手い上手くないは別として、自分の中ではドット絵を製作する時間とか、構図(アイディア)出しが速くなってきたなーって思っていて、毎日投稿を継続してきて大体22時くらいにひーひー言っていた賜物なのかもしれません。

今回一番思ったのは、ロックのバンダナの模様が大体この辺に明るい色置いたらそれっぽくなるなと思って置いたら1発でしっくり来たので、結構お気に入りになりましたw

自己満足ですが成長してるのかもなって思っています(笑)