あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ドット絵教室でドット練習【27日目】

昨日の続きです!

正直ところどころ気になるところはありますがとりあえずこんな感じです
草と草の境界線、草と砂の境界線、草と崖の境界線、崖と草の境界に葉っぱを描きこみました

 

実はかなり適当に作っているのですが割とそれっぽいので良しとします
一番感動したのは、斜めの葉っぱ作るのが大変だなと思い横に作ったやつを手動回転して貼り付けしたらかなりいい感じになって工程一個すっ飛ばせたので助かったw
まあ本の先のページ見ると、これもあくまで下書き段階のようですがww

 

さて、明日からはこの上に色々設置していく楽しい時間が始まります

明日は本の通りならここに置く木を作ることになります

f:id:across_gameover:20210227103556p:plain