あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

生涯収支マイナス一億円君に激似のお笑い芸人

リアス式海岸

霜降り明星YouTubeチャンネルは毎日見ているのですが、最近粗品OfficialChannelも見始めました
以前登録していた頃は、最初期だったみたいで動画がほとんどなかったのですが、最近見直してみたらかなりたくさんの動画(主に粗品さんの友達の生涯収支マイナス一億円君の競馬予想)があって、楽しく視聴しておりますw

何をしゃべっていても、知らない世界だとしても(大体知らない世界)テロップなしで見ていても、話を聞いてるだけで本当に面白い人だなぁと思ってみています

たまに謎にツボにはまって1個のボケ(本人は真顔)で何回も笑ってしまうので、本当にすごいなぁと感心してしまいます